※当サイトはPRが含まれています

【今なら】みんなの銀行で口座開設して1,000円もらおう【最短翌日入金】

借金返済
のけっつ
のけっつ

みなさん、みんなの銀行って知ってますか?

200万ダウンロード以上されている話題の銀行です。

みんなの銀行は2021年5月にサービスを始めた日本初のデジタルバンクです。

みんなの銀行の特徴
  • 来店も印鑑も不要で即日口座開設
  • スマホひとつで口座開設や入出金など行える
  • キャッシュカードやデビットカードは家に届かない
  • JCBのデビットがアプリ上で無料発行される
  • 紹介コードがあれば口座開設で今なら1,000円もらえる
  • 最短翌日入金されるのでAmazonなどですぐに買い物できる
  • 友だち紹介すると、自分にも友だちにも1,000円もらえる
のけっつ
のけっつ

特にクレジットカードが作れない人は必見。

ブラック状態でクレジットカードが作れなくてもデビットは発行できるので、Amazonなどネットでの買い物にも使えます。

今の時代キャッシュレスが便利な場面も多くあるので、デビットを持っていない人は作っておいて損はないです。

みんなの銀行で口座開設すると今なら1,000円もらえる

この記事で一番伝えたいのは、みんなの銀行で口座開設すると今なら1,000円がもらえることです。

しかも最短翌日入金です。

口座開設にかかった時間は、15分〜30分もあれば十分終わります。

僕は20分ぐらいで終わりました。

のけっつ
のけっつ

もらった1,000円はAmazonなどですぐ使えますよ。

やることはシンプル

スマホでみんなの銀行のアプリをダウンロードして、口座開設時に紹介コードを入れるだけで1,000円もらえます。

ただし紹介コードがないと口座開設しても1,000円は入りません。

紹介コードがない方はこちらをどうぞ。

コード:HKtvxcym

みんなの銀行のサイトはこちらから。

のけっつ
のけっつ

口座開設は無料ですし、もらえるお金はもらえる時にもらっちゃいましょう!

ちゃんと翌日入金されました!

最短で翌日入金とのことでしたが、実際にどうだったのかお伝えします。

みんなの銀行の口座を開設したのが15時頃だったのですが、紹介特典の1,000円が入金されたのは翌朝7時過ぎ頃でした!

のけっつ
のけっつ

思ったより入金が早くてびっくりしました。

でもこれで、最短翌日入金が証明できました。

友だち紹介でさらにお金がもらえる

みんなの銀行は友だち紹介システムがあり、ひとり紹介するたびに1,000円(1,500円)もらうことができます。(最大30万円)
※1,500円の紹介料は、2024/3/31までに口座開設された方が対象。

のけっつ
のけっつ

紹介した方にもされた方にもお金がもらえるのでこれぞwin-winです。

ぜひ友だちにも教えてあげてください。

口座開設もめちゃくちゃ簡単

デジタルバンクなだけあって、口座開設も非常に簡単でした。

のけっつ
のけっつ

口座開設は20分程度で完了しました。もちろんスマホで完結。

のけっつ
のけっつ

一般的な個人情報を入力して、本人確認して完了。

もちろん本人確認もオンラインで完結します。

本人確認後はログインパスワードを設定して、口座開設完了となります。

みんなの銀行はクレカが作れない人の味方!

クレジットカードが作れなくてもデビットカードがあります。

デビットなら使いすぎる心配もないし、借金を作ることもありません。

そして一番のおすすめは、みんなの銀行でデビットを作るついでにお金ももらえるということです。

のけっつ
のけっつ

僕も1,000円もらいましたが、このキャンペーンもいつまで続くかわからないので、もらえるうちにもらっておきましょう!

紹介コードがない方はこちらをどうぞ。

コード:HKtvxcym

みんなの銀行のサイトはこちらから。

のけっつ
のけっつ

紹介コードを入力しないと1,000円もらえないので注意してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました