【簡単無料】借金返済で悩んでいる人に絶対読んでほしい本をオーディブルで聴く

Audible(オーディブル)
  • 借金返済で気分が落ちている
  • 借金のことで頭がいっぱい
  • 借金してることをマイナスにしか考えられない

こんな悩みを持っていませんか?

のけっつ
のけっつ

実際僕も少し前までこんな風に悩んでました。

今回は、借金返済で悩んでいる方に、少しでも現状の捉え方を変え、借金は通過点と前向きに考えることができる方法を紹介します。

早速ですが、借金返済で悩んでいる方は一度は絶対読んでほしい本があるんです。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

その本のタイトルは、「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」です。

のけっつ
のけっつ

もう読んだことあるって方もいるかもしれませんね。

僕は、借金で苦しんで悩んでいた頃に読みました。

のけっつ
のけっつ

その時は、すがる思いしかなかったです。

なんでも良いから、この状況から脱したい…その一心でした.

この本を読んだから…かどうかはわかりませんが、今は借金地獄から抜け出した日々を送っています。

あの頃は、「借金=ネガティブ」にしか考えられませんでした。

でもこの本を読んで、借金はあるけど、自分の成長のためには必要な通過点だと思えるようになりました。

借金はゴールではなく、通過点です。

諦めなければ、必ずまた返り咲けます。

ではここで、軽くあらすじを。

「スピリチュアル」で、人生はホントに変わるのか?

崖っぷちの借金男が決死の覚悟でやってみた 「見えない世界の力を借りて人生大逆転する方法」!

どうしてもかなえたいこと、実現したいことって、ありますか?

この「男」の願いは、とてもとても切実でした。「とにかく、借金を返したい……!」 2000万円(しかもそのうち600万円はヤミ金)という多額の借金を背負ってしまった男は、 自殺か自己破産か、はたまたホームレスか……最悪の選択肢しかない状況に追い込まれていました。

そんな男の前に、モヒカン頭でふわふわ浮いている変な物体が現れます。 彼は「願いをすべて叶えてやるから、覚悟しろ」と言い、「口ぐせを変えろ」と言います。 その変な物体こそ「宇宙さん」。男を怒鳴り散らしながら、どS口調で、宇宙の法則と、人生を変える口ぐせを教えます。 藁にもすがる思いの男が、それを日々体得し、繰り返すうち、ありえない奇跡が次々起きて……。

「宇宙の法則」と、「口ぐせ」は、本当に運命を変えるのか? 破産寸前、八方塞がりの男が、世にいう「スピリチュアル」の教えの数々を自分の人生で試した結果の、あっと驚く「実話」でつくられた本書。 その「ありえないおもしろさ」、「腑に落ちる説得力」に、心理学、スピリチュアル、コーチングほか、多方面から絶賛の本書。 宇宙が贈る、愛とドSの一大スペクタクルを、どうぞお楽しみください!

©Hiroshi Koike, 2016 (P)2018 Audible, Inc.

せっかくなので、僕が今も実践していることを一つ紹介します。

のけっつ
のけっつ

おっ、あれですね。

何が起きても「やった!これで願いがかなったぞ!」と唱える

これです。

もう一度言いますね。

何が起きても「やった!これで願いがかなったぞ!」と唱えるです。

のけっつ
のけっつ

「何が起きても」…というところが肝ですね。

ラッキーなことが起きても、アンラッキーなことが起きてもです。

大事なのは、「アンラッキー」な時も言うことです。

例えば、「会社をクビになった」とか「財布を落とした」のようなめちゃくちゃマイナスな出来事の時もです。

のけっつ
のけっつ

実際にそんなことが起こったら、めちゃくちゃ落ち込みますよね。

どんなに、苦しくても、悲しくても唱えるのです。

「やった!これで願いがかなったぞ!」と。

あと、重要なポイントなのですが、ただ言うんじゃなく、「心から信じて言う」のがポイントです。

自分が願っていることが、この出来事があったおかげで叶うと信じるのです。

最初は、中々そう思えなかったのですが、続けるうちに自然とそう思えるようになってきました。

そして、結果として借金地獄から脱出することができました。

正直…この言葉を唱えただけで叶ったとは思えませんが、間違いなくきっかけの一つにはなっていると思います。

なぜなら、今までより借金に対してマイナスに考えることが減ったからです。

今は思います、物事をどう捉えるかの大切さを。

のけっつ
のけっつ

捉え方次第で、プラスにもマイナスにも考えられますもんね。

例えば、「借金があったから失敗した」と「借金があったから成功した」の2つの考え方があるとします。

どちらも借金があることには変わりありません。

違いは、考え方だけです。

でも、その考え方の違いが、行動を変え、最後は結果を変えるのです。

ぜひこの記事を読んでくださった方は、騙されたと思って唱えてみてください。

「やった!これで願いがかなったぞ!」と。

きっと、きっと、うまくいきます。

借金返済で悩んでいる人に絶対読んでほしい本をオーディブルで聴く方法

お待たせしました。

ここからが本番です。

のけっつ
のけっつ

本番までの道のり長すぎ…

あらためて、ここまで読んでくださり本当にありがとうございます!

借金返済で苦しんでいる時にお金なんて使いたくないですよね。

のけっつ
のけっつ

はい、絶対使いたくないです。

安心してください。

今回は、お金を一切使わず「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を聴くことができる方法をお伝えしますから。

のけっつ
のけっつ

え?聴く?

そうです。本を「読む」のではなく、「聴く」のです。

情報を「耳」から内容を取り入れることができるのです。

なので、通勤中や、家事をしている時等、いつでもどこでも聴くことができます。

どうやって聴くのかというと、Audible(オーディブル)を使って聴くのです。

最近僕も、このオーディブルで聴いているのですが、本当に使いやすいですし、オススメです。

オーディブルとは

本の朗読を聴いて楽しむサービスのことです。

スマホやタブレット、パソコンから、いつでも、どこでも楽しめます。

2015年に日本でサービスを開始しました。

のけっつ
のけっつ

まだ比較的新しいサービスですね。

なにがすごいって、今まで読書していた時に必ず必要だった、「目」や「手」を使わなくても良いんです。

「耳」だけなので、通勤はもちろん、家事をしている時やジョギングの時も本を読む・・・いや、聴くことができます。

なんなら、テレビの代わりにオーディブルを流すなんてこともできますね。

のけっつ
のけっつ

これは画期的ですね。

なんか、本がより身近になった気がします。

20以上のジャンル、40万タイトル以上が楽しめる、日本最大級の音声コンテンツ制作・配信サービスです。

話題のベストセラーの本や、文学作品、ビジネス、ライトノベル、落語など様々なコンテンツが揃っています。

きっと、欲しい1冊が見つかりますよ。

Audibleの主な会員特典

主な会員特典は以下の通りです。

  • 初回登録時は30日間無料。
    →いつでも退会できる
  • 毎月1コインが付与され、好きなタイトルを購入できる
    →毎月好きな1冊が選べます
のけっつ
のけっつ

毎月1冊は無料で聴けるってことですね。

  • 購入したタイトルの返品・交換が可能(購入後365日以内)
  • 購入済みのタイトルは退会後もずっと聴くことができる
のけっつ
のけっつ

退会しても聴けるってすごくないですか?

無料体験は30日間!

30日間の無料体験終了後は月額1,500円です。

期間中いつでも退会できます。

無料体験中に退会すれば、お金は一切かからないってことですね。

のけっつ
のけっつ

30日間も無料で体験できるんですね。

※無料期間を過ぎると月額料金が発生しますので、ご注意ください。

会員は毎月1コインをゲット

会員になると毎月1コインをゲットできます。

のけっつ
のけっつ

コイン?
美味しいものですか?

違います。食べれません。

簡単に言うと、オーディブル内で使えるお金みたいなものです。

コインを使って好きなタイトルを購入します。

もしコインを利用しなかった場合は、自動的に翌月へ繰り越します。
※コインの有効期限は、入手した日から起算して6ヶ月です

また、コインを使わなくても、単品でボイスブックを30%オフで購入することもできます。

【簡単】Audible(オーディブル)の登録方法

今回は、スマホでの登録方法を説明しますが、他の機器を使っても基本的な部分は同じなのでご安心ください。

1.無料体験のスタートボタンを押す

2.アマゾンへサインインする

※アマゾンアカウントをまだお持ちでない方は、まずはアカウントの作成から。
(もちろん無料で作成できます)

その場合は「Amazonアカウントを作成」から登録できます。

アマゾンのアカウント作成方法は今回は省きますね。

のけっつ
のけっつ

アマゾンのアカウントも簡単に登録できるのでご安心を。

3.支払い方法を設定する

支払方法を選択したら、「30日間の無料体験を試す」を押す。

これで登録完了です。

めちゃくちゃ簡単でしたよね。

会員登録したらもらえる1コインもちゃんと付与されてます。

4.その後は、使用する端末にアプリをインストールすればOK

登録後はメールでも内容の詳細が届くので、安心です。

のけっつ
のけっつ

これなら、簡単にできそうですね。

オーディブルの【無料体験】登録はこちら

他にもこんなことができる

オーディブルではこんなこともできます。

  • 再生速度を自由に調整できる
    →個人的にもこの速度調整ができることはナイスだと思いました。
  • スリープタイマー設定
    →聞きながら寝てしまっても大丈夫です。
  • オフライン再生も可能
    →ダウンロードすれば、電波の無い環境でもOK。

言うの忘れてましたが、朗読はもちろんプロの方です。

他にも、俳優や著者自身が朗読を行っているものもあるようです。

僕からのワンポイントアドバイスとして、購入する前には音声のサンプルを聴くことをおすすめします。

のけっつ
のけっつ

どうしてですか?

なぜかというと、朗読しているナレーターの方の声が聞きやすいかどうかを確かめた方が良いからです。

のけっつ
のけっつ

たしかに、聞きやすい声ってありますよね。

声が合わないと、内容がきちんと入ってきませんからね。

万が一、ナレーターの声が自分に合わなかったら・・・

安心してください。

もし万が一、本の内容がイマイチだった、ナレーターの声が合わなかった場合は、返品することが可能です。
(※購入後365日以内)

ここら辺は、さすがamazonさんですね。

本は「聴く」時代へ

僕も実際にオーディブルを利用しているのですが、本の概念、価値観が変わりました。

のけっつ
のけっつ

正直、ここまで快適だとは思いませんでした。

色んな使い方ができるなと・・・

聴くことに集中するも良し、作業中に流しておくも良し。

ぜひ一度、今話題になっている「オーディブル」体験してみてください。

本という概念がぶち壊れるでしょう。

なにより、amazonのサイトにも、「いつでも退会できます」の言葉もありますし、まずは気軽にお試ししてみるのもアリだと思いました。

以上、今回はオーディブルで「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」を無料で聴く方法についてご紹介しました。

のけっつ
のけっつ

では、僕はこの後はオーディブルで続きを読んで…あ、聴いてきます。

オーディブルの【無料体験】登録はこちら

  

タイトルとURLをコピーしました