借金返済で5年苦しみ、たどり着いた【無料相談】どこでやってるのか

借金返済

突然ですが・・・

  • 借金返済についてどうすればいいか悩んでいませんか?
  • 先の見通しが立たず、その場しのぎの返済をしていませんか?
  • もうそろそろ、借金から解放されたくありませんか?
  • 借金返済のために生きる生活、やめたくないですか?

 

のけっつ
のけっつ

あなたのこの悩み、解決できます。

いきなり出てきてすみません。

このキリンは、ブログの主のけっつです。

実体験をもとに、借金返済に悩める方々へリアルを伝えてくれます。

のけっつ
のけっつ

いきなり何を言ってるんだ!と思うかもしれませんが、
一つ一つステップを踏めば、確実に明るい未来が待っています。

明るい未来なんて・・・

のけっつ
のけっつ

まあ、そう言わないでください。
今のあなたは、まだその方法を知らないだけなのです。

方法??
債務整理とかなんかそういうやつでしょ??

のけっつ
のけっつ

まあまあ、落ち着いてください。
今から僕のリアルをお伝えしますから。

 

僕は、5年間借金で悩んできました。
金額にして約660万円
今は自己破産したのですが、最後の返済は毎月9万円ほど。
もちろん生活はカツカツで、借金のことを考えない日はありませんでした。

ある時、「もー限界だ」と気持ちが切れました。

全く返済の見通しが立たず、借金返済が永遠に感じていました。
そこで、一筋の光を求めて、重い腰を上げて行動してみることにしました。

・・・動いていたのは、スマホを触る指だけですが。笑

まず、「誰か専門家に相談しよう」という気持ちになりました。

色々調べていくうちに、無料相談ができる場所があることがわかりました。

ただでさえ借金返済でお金が無いのに、相談だけでお金がかかるのは無理ですからね。

僕が調べたところはココ

借金問題の無料相談受付中 アース法律事務所

 

まずは「無料メール問い合わせ」になっていました。

「自分からいきなり電話するなんてハードル高すぎる」と思っていたので、
まずはメールでアクションできるのはありがたかったです。

そして、やることは1つ

無料相談フォームに入力し送信ボタンを押すだけ。

しかも何が良かったかというと、氏名を入力する欄があるのですが、なんと『匿名可能』なんです。

これ結構大事じゃないですか?

僕は、借金してることを今まで誰にも相談したこと無かったので、自分の本名を出すのは抵抗がありました。

他のサイトでは匿名NGのところもあるので、ありがたかったです。

今回が初めての弁護士への相談になる方も多いと思いますので、まずは匿名を使って、借金の相談とはどういうものなのか、雰囲気や進め方の流れを確認してみるのも良いと思います。

初回相談無料なので、自分へのデメリットは・・・ないですね。

実際の無料相談フォームの内容はコチラ↓

入力する項目は以上です。

・・・簡単ですよね。

まずは気負いすぎず、気軽にやってみると良いかと思います。
なにせ自分がそうだったので。

「自己破産」「債務整理」「任意整理」等、調べていくと色々出てきて、
自分はどれなんだろうとか、未知の領域すぎて何が何だかわからないと思います。

実際、僕自身ワケがわかりませんでした。
でも、なんとかなりました。

相談する相手はプロなので、自分の状況に合った手段を提示してくれます。

そして何より、無料ですから。笑

あ、あと、この無料相談を受けた後に、何かマイナスの意味で日常に変化があることは無いです。

安心してください。

例えば、家にDMが届くとかそういったことは無いです。

なぜかというと、入力するフォームの中に「住所」の項目がないからです。笑

僕も最初、相談した後に何か自分にとってめんどくさいことが起きたら嫌だなあと思っていました。

しばらくソワソワしてましたが、実際なにも起こらなかったです。

なので、とりあえず相談してみる。

だけでOKです。

なにもめんどくさいことは起こりません。

むしろ、希望の光が見える・・・可能性もあります。

 

僕が借金から解放された今があるのは、
間違いなくこの一歩、いや、一指(スマホだったので)があったからこそです。

のけっつ
のけっつ

どうでしたか?
みなさんに僕から言えることはただ1つ。

このブログを見た今がその時です。

借金問題の無料相談受付中 アース法律事務所

  

アース法律事務所
タイトルとURLをコピーしました